NEWS
お知らせ

新型コロナウィルスの影響で内定取り消しになった皆様。BIOISMで一緒に働きませんか!

新型コロナウィルスの影響で内定取り消しになった学生の皆様の臨時採用を行います!一緒に働いてみませんか?

   

 弊社はごみ収集(廃棄物分野)に特化したITソリューションを提供し ており、毎年採用も積極的におこなっております。

 今回の新型コロナウィルスの感染拡大の影響により2020年春からの就職を控えていた新卒者の内定が取り消しとなっている事態を受けて、内定が取り消しとなった方を対象に2020年5月枠の臨時採用選考を実施いたします。

 事業拡大に伴い今後東京事務所の開設準備中であり、関東圏の学生の皆様の応募も大歓迎です。

 

採用の流れは以下のとおりとなっております。

Web面談も随時実施しておりますので、お気軽にお問合せください。

 

   

■募集要項

 2020年5月21日(木)~6月30日(火)※Web面談も要相談

 

■入社時期

 2020年6月中旬以降(応相談)

 

■対象

 ・2020年3月卒業の大学院卒、大卒の方

 ・新型コロナウィルスの影響で、他社から内定取り消しを受けた方

  

■募集職種

 ・IoT開発エンジニア  詳細はこちら

  

■応募方法

  以下内容を記入頂きメールにて応募下さい。

 

 

 【メールアドレス】  recruit@bioism.co.jp (仲村宛)

 

 【メールの件名】  「臨時採用(内定取消)申込み」 とご記入ください。

 

  【記入内容】 ※以下は必須項目です。

 

  1.氏名(ふりがな)

  2.卒業学校名/学部名

  3.現郵便番号、住所

  4.連絡先電話番号(日中ご連絡がとれる番号)

  5.メールアドレス

  6.卒業年月日

  7.保有資格

  8.PR事項等

 

 ■問合せ先      

   

  【担当者】経理部 仲村 昭子 

  【TEL】 097-576-8069