「コールセンター」事業拡大のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、当社は業務拡大の一環として、コールセンターの大幅な増員を実施し、更なるサービス向上を目指すこととなりました。
現在、当社のコールセンターは4自治体様を対象に運営しておりますが、今後は更に多くの自治体様にご利用いただける体制を整えてまいります。
【拡大内容】
– コールセンターのスタッフを大幅に増員し、対応力を強化
– お問い合わせ対応の迅速化とサポート体制の充実
– 今後は新技術の導入も計画しており、さらなるサービス向上を目指します
当社では、常にお客様の満足度向上を最優先に考えております。
今回の拡大により、より多様なお客様のニーズにお応えできるよう、さらに努力してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

-
2025.7.2 東京オフィス、西日本オフィス移転いたしました。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 このたび弊社では、業務拡充および更なるサービス向上を図るため、東京オフィスおよび西日本オフィスを下記のとおり移転いたしましたのでご案内申し上げます。 今後とも一層のお引 […]
-
2025.2.5 プライバシーマークを更新しました。
株式会社BIOISMは(以下、当社)は、令和7年1月10日付けで、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が個人情報を適切に取り扱っている事業者に対して付与するプライバシーマーク(Pマーク)の更新手続き […]
-
2025.1.1 今年もよろしくお願い申し上げます
謹んで新春のお慶びを申し上げます。 昨年末には、当社の本社新社屋が無事完成いたしました。これもひとえに、日頃より支えてくださる皆さまのご支援とご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。 当社はこれからも「常に新サービスを追 […]