お知らせ

「2021NEW環境展」ご来場のお礼

平素より弊社ホームページにアクセス頂き有難うございます。 

2021 年 3 月 17 日~19日東京ビッグサイトにて開催されました「2021NEW環境展」では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

新型コロナウィルス感染症の影響もあり、ご来場頂いた方々の中には不安・ご心配な部分は多々あったかと存じますが、

皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心より御礼申し上げます。

また会場では、ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じます。

当日ご対応させていただくことができなかったご要望やご不明点などご質問がございましたら、お気軽に弊社までお問合せ頂くか、HP内「お問合せ」フォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、末永くご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

  • 2024.1.1 今年もよろしくお願い申し上げます

    謹んで新春のお慶びを申し上げます。   皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。 旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 新しい年を無事に迎える事が出来ました事、ひとえ […]

  • 2023.5.27 「2023NEW環境展」ご来場のお礼

    平素より弊社ホームページにアクセス頂き有難うございます。  2023 年5 月24 日~26日東京ビッグサイトにて開催されました「2023NEW環境展」では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただ […]

  • 2023.3.31 「NEW2023環境展」~BIOISMは今年も出展いたします!

      今年も下記の日程で環境展が予定されています。  BIOISMのサービスをたっぷりとご紹介させていただきます のでご期待ください!事前入場登録はこちらから。 社員一同ご来場お待ちしております。    期 間  2023 […]